livedoorblog 稼ぐブログ livedoorblogで稼ぐブログのアクセス数の検証livedoorblog 稼ぐブログ livedoorblogで稼ぐブログを作っていてバナーを貼らないわけ

2010年03月09日

livedoorblog 稼ぐブログ livedoorblogで稼ぐブログを作っていてグーグル検索で・・・

livedoorblog稼ぐブログ
作っていた僕はびっくりしました^^


なっ・・・
なんとーーーーーーー!!


驚くべきブログアフィリエイト・・・


livedoorblog稼ぐブログを作っていて
1番の驚きです(笑)



もしこのサイトできっかけがつかめたら
すごく感激です^^

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ついさっき興味本位で自分のサイトを
グーグルで検索してしまいました・・・(笑)



始めた1週間とか全然出てこなかったんですよね・・・
15ページ過ぎても出てこなくて(笑)



『ちょっと時間たったし検索してみよう!』



と思ったんです。



検索ワードは『アフィリエイト ブログ アフィリエイトでブログを』



て打ったんです。



なんと5ページ目にありました・・・






6,370,000 サイトあるうちの5ページ目・・・




41~50件目だそうです。



『・・・・ん?えーーーーー!?』



ホントに言っちゃいました。



そのぐらいびっくりで感動しました。



マニュアルの通りにやっただけです。



このサイトでも紹介しているブログのSEO対策とか
やってただけです。



感動してしまいました。



1ヶ月でここまでこれるなんて・・・



これもこのサイトに足を運んでくださるあなたのおかげです^^



これをちゃんと受け止めてあなたにいい情報を
お伝えできるようにがんばっていきます^^




もしなにかサイトの項目でイマイチわからなかったり、
こんなこと聞いてみたいなんて事があれば
こちらのメールフォームからあなたの声をお聞かせ下さい^^


こちらです^^





僕自身初心者で説明もプロの方と比べると
劣ります。




ですがやっていて気付いたことなど
親身になってお伝えできると思っています^^




今回はランキングの報告になってしまいましたが
ちゃんと結果が出ていたのでお伝えしました^^





このサイト応援してもいいかなーとか
今回、この情報(報告)が少しでもあなたの励みに
なりましたらこちらのバナーをクリックお願いします^^



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



             人気ブログランキングへ     にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


tometyo at 05:49│コメント(0)トラックバック(0) アフィリエイト、検証 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoorblog 稼ぐブログ livedoorblogで稼ぐブログのアクセス数の検証livedoorblog 稼ぐブログ livedoorblogで稼ぐブログを作っていてバナーを貼らないわけ