livedoorblogで稼ぐブログを作ってアフィリエイトするなら有料??無料??どっちがいいの?新世紀ブログアフィリエイト レビュー 解説

2010年04月03日

livedoorblogで稼ぐブログを作りアフィリエイトをしてからの検証ブログ記事

livedoorblog稼ぐブログを始めてからの検証記事を
書いていきたいと思います^^


2ヶ月まであと少しですが途中の経過
はどうなのかお伝えしていきます^^



livedoorblog稼ぐブログは作れているのか
書いていきます。


こんばんわ^^
今日はすごい風でした。


家の前にある木が折れそうなぐらい
しなってて
 

『がんばれ~』


と思いました(笑)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


僕の買ったアフィリエイトマニュアルでどんな成果が出ているか
アフィリエイト検証を正直に書いていきたいと思います。



アクセス数


これに関しては下がっていく一方でした。
なんでかっていうとSEO対策ですね。


最初『ブログアフィリエイト』『初心者』のワード
を中心的に検索されるようにしていたんです。


これだとすごく競争率激しいんですよね・・・


ウォーリーを探せっていっぱい人いますよね?


その中から自分を探して下さいって
言ってるものです^^;



それじゃ見てくれる人は少なくなって
次第に減っていくんです。


なのでいろいろワードを調べて
ブログの中をチェンジしてみました。


なのでひとまず1ヶ月様子を見ていきます^^


ランキング

これは相変わらず19位~30位を行ったり
来たりしています^^


ひとまず上位表示されているので
維持していきます。


コミュニケーション

これはすごく少ないです(p_q*)シクシク
もっと良い記事を書けるようにがんばりますので
応援していただけるとうれしいです^^


報酬

これも発生していないです。
と言いますかアクセス数がほとんど無いので
どうしようも無かった次第です^^;


リンク先


このブログに来てくださるために使った
サイトです。

人気ブログランキングという
ランキングサイトから来ていただけるのが
多かったです^^

うれしい限りです(o^∇^o)ノ


検索キーワード

どんな検索キーワードで来てくれたかです^^


1位はアフィリエイト


2位は詐欺


3位アフィリエイトを始める


でした。


やっぱりアフィリエイトが多かったです。


番外編・・・PSP


来てくれた方すみません・・・
プライベート記事で
書いてしまったばっかりに・・・(笑)



今のところ報告できるのは
これがすべてです。


なかなか難しいです^^;


これからもちょくちょくアフィリエイト検証を
していくのでよかったら見てみて下さい^^


このブログアフィリエイトサイトを
応援してくれるというあなた!
どうかクリックお願いします^^


そしてコメントしてもいいよーっていうあなた!
一言でもいいので残していただけたら感激です!!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

           
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


tometyo at 00:00│コメント(0)トラックバック(0) アフィリエイト、検証 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoorblogで稼ぐブログを作ってアフィリエイトするなら有料??無料??どっちがいいの?新世紀ブログアフィリエイト レビュー 解説