アフィリをブログで始めよう^^その3 商材を売っているサイトへの登録アフィリをブログで始めよう^^その5 メールフォーム、フリーメールの作り方

2010年04月18日

アフィリをブログで始めよう^^その4 情報マニュアルの重要さ

アフィリをブログで始めよう^^第4弾 
情報マニュアルの重要さについてです^^


情報マニュアルはそれはもう
いっぱいあるわけです。


その情報マニュアルをどう使うかが
重要なわけですね~。


こんばんわ^^
ファブリーズの空間に3秒シューっと
するやつ結構良いにおいでよかったです(笑)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



情報マニュアル重要さという事なんですが
あなたは重要度をどのくらいにみていますか??



結構必要だと思います。
特に初めて始めるなら。



初めて始めるなら
こう考えてください。



いきなり知らない地に行って
知らない仕事を始めよう。



出来ますか??



絶対出来ないとは言いませんが
ほとんど何も出来ないでしょう。



つまりアフィリを始めるにあたって
初めてやるならこういうことです。



右も左もわからないのに
出来るわけないですよね。



そこで必要なのが『教科書的なもの』です。



外国に行ったなら辞書。
野菜育てるならそれ用の本。


などなど。つまるところお手本が必要です。



始めてやることをお手本なしでやろうとすると
ものすごい時間がかかります。


アフィリエイトを何年も先に報酬が入るのでもいいから
何も見ずにやりたいというなら情報マニュアル(お手本)
は必要ありません。



ただそこまで待てない。数ヶ月先には
報酬が欲しい。というなら情報マニュアル(お手本)
は必要です。


僕は最初お手本なしにアフィリをしていたんです。


結果は散々でした。
アクセス数は集まらないわ
アダルトサイトから広告が貼られるわ・・・。



それで今度はマニュアルを買ってみよう
ってことになって買うんです。分割で(笑)



やっぱり違いますね。
僕が買った『新世紀ブログアフィリエイト』
って言うブログアフィリエイトの情報マニュアル。



今まで僕が考えてきたものと全然違う
考え方でした。



こんなやり方があるのか~
と思えます。



それでどうなったかというと
アクセス数は段々増えてきますし、
ランキングもおかげさまで12位をいただいています^^



効果的なブログの作り方とか
SEO対策はどうやればいいのか。


とにかくアフィリについてのノウハウが
たくさん載っています




情報マニュアルがあるのと
情報マニュアルが無いのとじゃ
全然違います。



これは経験談なので自身を持って
言えます。



昔までは1割払いだったのが
分割払いで払えるようになったのも
良い点です。


ただ詐欺のような情報マニュアルに
あたってしまうと稼ぐうんぬんの問題になるので
気をつけてください。



今回はアフィリをブログで始めよう^^第4弾
情報マニュアルの重要さについてでした^^



今回の情報が少しでもあなたの役に立ったら
クリックをどうかお願いします^^



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□





     
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ    blogram投票ボタン

tometyo at 01:52│コメント(2)トラックバック(0) アフィリエイト、情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョン   2010年04月21日 14:15
こんにちは
最近はインフォスタイル?とかじゃなければ、そんなにひどいのは見てないような気もします。
何しろ外したらアタマに来ますもんね。
2. Posted by とめ   2010年04月22日 23:05
こんばんわ^^


ジョンさん、ご訪問ありがとうございます。


>最近はインフォスタイル?とかじゃなければ、そんなにひどいのは見てないような気もします。


僕もそんな風に思ってます。
昔ほどあからさまなのは無くなってきてますよね^^



>何しろ外したらアタマに来ますもんね。


同感です。あぁぁぁぁー!!ってなります(笑)


自分がやられていやなことはしない事を
みんなすればこんな疑心暗鬼な
状況にならなかったと思います。

まぁ、理想論ですけどね(笑)


それではこれからも頑張っていきますので
時たま遊びにいらして下さい^^

失礼します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アフィリをブログで始めよう^^その3 商材を売っているサイトへの登録アフィリをブログで始めよう^^その5 メールフォーム、フリーメールの作り方