アフィリをブログで始めよう^^その5 メールフォーム、フリーメールの作り方すみません

2010年05月03日

アフィリをブログで始めよう^^その6 諦めない気持ち

こんばんわ。とめです。


僕の症状の名前が判明しました。
線維筋痛症だそうです。


全身に激痛が走って服のこすれでも痛い
状況です。


がんばります。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




アフィリをやる上で結構重要になってくる
要因の1つ諦めない気持ち。


これって簡単そうで難しいんです。


ずーっとやっていて収入がないと
どう思いますか?


これやっていて本当に収入入るのかな?

やってても意味無いや。


という風にちょっとした疑問から
段々と自分に有利な諦める言い訳が出来てくるんです。


ここをどうにか踏ん張ってもう少しやってみよう、
と思えるとちゃっかり続いちゃったりします^^


僕はあと少しあと少し作戦と命名しています(笑)



例えば、マラソンとかでしんどい、辛い、もうだめだ。


って思った時、でもあそこの電柱までがんばろう・・・


それで電柱のところまできたら


あそこの横断歩道まで・・・


という風に大きな目標はゴールですが
その間に小さなゴールを作っていくようにすれば
案外モチベーションは保たれると思います。


小さな目標を立てることで
ここまでちゃんとできた。


また次ここまでがんばろう!


という風に思えるはずです。


逆に大きな目標だけでやってると
まだまだだなー。


ほんとに効果あるのかな?


みたいに達成感がなくてモチベーションが
下がっていきやすいです。


なので僕としてはスタートとゴールの間に
小さなゴールを入れること
良い結果につながるんじゃないかと思っています。



ゴールは目標のことです。



後はあなたなりのモチベーションのあげ方を見つけて
諦めない気持ちを作らないようにしましょう^^



今回はこのぐらいで^^


もし僕のブログ応援してもいいかな?
と少しでも思われたならクリックをお願いします^^


あと僕のなってる症状とか線維筋痛症って調べれば
出てくるのでよかったら調べてください。


あんまり知られていない症状なので
少しでも多くの方に知ってもらいたいです。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

          人気ブログランキングへ        にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

tometyo at 02:40│コメント(0)トラックバック(0) アフィリエイト、情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アフィリをブログで始めよう^^その5 メールフォーム、フリーメールの作り方すみません